2006年5月29日、モヤの登場で廃車が噂される、相鉄の検測車「モニ2000系」が相鉄線の検測を行いました。
モニの撮影は初ですヽ(--)ノ。3両編成で検測を行います。だいぶ年月がたってるためかなり色褪せてきていますが、まだまだ元気です。


さがみ野にて
前は非貫通ですが、後ろは貫通扉付きのようです。ちょっとわかりづらいかもしれませんが、中間車にライトがついていて、これは架線検測に使っています。
モヤの試運転が始まるといよいよ廃車が見えてくるので、今回撮影できて良かったです(^^)


さがみ野にて
いずみの線を検測するモニ2000系。


緑園都市にて(画像提供:東急利用者さん
二俣川で折り返す為、20分ほど停車。その為撮影会状態となりました。


二俣川にて(画像提供:東急利用者さん
カーブをゆくモニ。また走ってくれるといいですね(^^)


上星川にて(画像提供:東急利用者さん
back!!