2005年3月13日、11日にEF65 111が牽引してユーロライナーが上京し、宇都宮線に入線しました。写真は13日の下り。牽引機はEF65 1106号機。ユーロライナーも近々廃車の噂があり、今回の上京もなかなか貴重なのではないでしょうか。
撮影40分ほど前は陰り、シャッター速度や露出などの調整でちょっと心配でしたが、見事に晴れてくれました(ぉ

新座にて
2枚目。去年7月末の上京でも国鉄色PF機が牽引している為、編成は殆ど変わりませんが、新鶴見まで牽引してきた111号機はなかなかお目にかかれないみたいですね(^^;
今回管理者は午前中用事があったため、通過時刻までに間に合うかどうか微妙なところでしたが、なんとか・・・うん(何。ちょっぴりラッキーな1日(?)でした。

新座にて
back!!