2005年1月1日、鎌倉初詣の為、終日臨時列車が運行されました。近辺では横須賀線、根岸線、湘南新宿ラインが終日運行し、真夜中に籠原行きがあったり、横浜行きがあったり、新宿行きがあったりしました。
管理人はもちろん撮影しに行ったのではなく、友人と初詣に行ったので、ついでに携帯のカメラで証拠となりそうなものを撮ってきました(ぉ
真夜中に籠原行きと横浜行きありました。一番下段が新宿行きだったんですけどスクロールしてて消えてます(ぉ。E217系に「横浜」の幕があるのかどうかは謎。


鎌倉にて
全部逗子行き(ぉ。まぁ久里浜行きもあるんでしょうけど、今回は行き先よりも時間なのでキニシナイ(ぉ


逗子にて
back!!