2004年10月9日、台風22号が接近しつつその列車はやってきました。そう、583系仙台車による団体臨時、東日本ぐるっと号。6分ほど遅れてやってきましたが無事大宮に到着。多くのファンに迎えられました。


大宮にて
ヘッドマークは583系の走行ルートを示した地図に大きな文字。デザインはなかなかいいと思います


大宮にて
出発前。定刻より1、2分遅れていたと思います。583系仙台車まだリニューアルして間もないので外見の痛みはそれほど見られません。まだまだがんばっています!!
あと、1つ付け足し。東日本ぐるっと号を撮る前、わくわくドリーム号を京葉線内で撮ろうと思ったんですが・・・来ない(ぉ。まぁ台風だったし、運休かな〜とは思ったんですが、なんと超遅延(ぉ。ぐるっと号が大宮に来た時にその横をすぅ〜とわくわくドリームが通過したそうです。・・・全く気付きませんでした(ぉ

大宮にて
back!!