一問一答のインタビュー(&謎の突っ込み)兼自己紹介スタート(謎
名前(ハンドルネーム)は? かいじ 又は 甲斐路 183系時代のかいじのHMが好きでした(ぉ
どこに住んでる? 関東地方 これ以上は秘密(ぉ
職業は? 学生 とりあえず勉強がんばってます(汗
通学に使う路線は? 小田急線 湘南急行がなくなって快速急行って・・・なんでやねん(何
撮影機材は? SONYサイバーショット DSC-P2 ボコボコ(ぉ
コニカミノルタ DIMAGE Z3 最近こいつの扱いに慣れてきました(ぉ
月に何日くらい鉄する? 現在は活動停止中。やる気ゼロ(ぉ 新幹線を撮りに行きたいとは思ってます(ぉ
最近の遠出は? 07年8月に大阪と北海道へ 2桁でお金がなくなりました(ぉ
次回旅行するとすれば? 九州方面 いざ本州脱出(何
好きな車両は? 新幹線・・・0系、100系、200系 等
特急型・・・183・9系、373系、485系、489系、583系、681系 等
通勤型・・・201系、205系、E217系、E231系 等
私鉄車両・・京急600形、2100形、小田急7000形、8000形、10000形、東急9000形 等々
 書ききれないらしい(何
くだらない自己紹介でありましたが見て頂いてありがとうございました。m(_ _)m

Copyright © 2003-2006 kaiji. All rights reserved.